ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

やったよ!

b0138919_237298.jpg


本日、4年ぶりとなる歯医者へ・・・。
いやね、トロンボーン吹いてて、ロングトーンになると、歯がうずく・・・。
・・・ような気がしたのですよ。
4年もほっといたら、そりゃ、何かできてるよね・・・。


んが♪
結果、虫歯なぁ~し(^^)!!

お母さん!ありがとう!!!
丈夫な歯に生んでくれて!!!!!

歯茎が炎症してたので、消毒してもらって、
4年分の歯石を取ってもらって、終了♪♪

さて、画像は先月末に行ったTDSです。
ハロウィンパレード。どえりゃぁ人でした。人・人・人!!!!!!!
(↑何か、顔に見えますが、ひと、って書いたのですよ)

自分の写真も変えました。
これ着て、今月の頭、伴奏してきました。
17人分。結構疲労しますね。連続だと。照明熱いし・笑

2ヶ月くらい書いてませんでしたが、
このように、元気に、遊んで仕事してましたよ。
12月に向けての練習もスタートしたし。
こっから、いろいろ事務作業だなぁ~。がんばりま~す♪
[PR]
by abe_kanako | 2009-10-09 23:14 | 日記 | Comments(0)