人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪あかなかないよう♪ abekanako.exblog.jp

千葉県流山市にある阿部ピアノ教室です


by abe_kanako

@芸術劇場

荻田さん演出の舞台を見に♪
あ、いったのは先週の木曜日です(^^;

この方はあまり親切な舞台づくりをしない。
ので。
始まってから、
「なになに?なんなの??」
って、引き付けられちゃうんだよね。
ちゃんと自分で感じたり考えたりしないと、置いてけぼりになる・笑

暗転しても、休みじゃなくって、暗闇の中で話が進んでる。
ので。
「うう、見えづらいけど、何かしてる。なになに???」
って、休む暇なし・笑

総合で、やっぱり面白い作品になってると思いました♪
ダンサーさんの使い方もいいなぁって思うし。うんうん。
東山さんが、ずいぶん立派になって!!!って驚いた・笑

それから。
発声。
これって、大事ね。
アイドル発声って、アイドル用でしか、ないのね。
うまいへた、じゃなく、舞台には向かないな。

・・・でも、彼女の場合、セリフの声と歌の声が違うってことはなかった。
両方とも、現実味の無い声なんだけど(^^;


画像はお気に入りのお店のハンバーガー♪
おいしいのよ!!!!!!!!!!!!!!
北千住にありま~す♪♪
@芸術劇場_b0138919_23132117.jpg

by abe_kanako | 2009-08-06 23:14 | 舞台