ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

久しぶりにバトン

HPやブログをはじめたときは、よく書いてたバトン。
久しぶりに、回ってきました・笑

rinさんからです♪

[ルール]
・回された人は3日以内に回答する。
・ウソはダメ。アンカーもダメ。
・回した人はルールを守ってるか確認。
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる。

名前: あかな

年齢: 33歳

好き: お米とお米とお米・静岡のしらす・一人の静かな時間・一緒に舞台を見る友人・笑顔になれる舞台

恋人: 今年20歳になりました♪

好きなタイプ: 無駄話を楽しめる人 車の運転が上手な人    
     
嫌いなタイプ: アウトドアを無理にすすめてくる人 怒りやすい人  
                         
好きなマンガ: ありすぎる(^^; 全部好きなのは作家さんで書きます(敬称略)⇒みつはしちかこ・川原泉・成田美名子・やまざき貴子・大谷博子・有吉京子・入江紀子・上原きみ子・森本梢子・テレブシコーラ・はちくろ・のだめ・きら・昨日何食べた・聖おにいさん・槇村さとる・一条ゆかり・7SEEDS・風ひかる・いくえみ綾・薔薇のために・君のいない楽園・悪女・・・そのほかにもたくさん。何せ我が家には3000冊位の漫画があるので。漫画を語ったら、音楽よりも深く語ります・爆笑

好きなゲーム: 逆転裁判・おいでよどうぶつの森・脳トレ

好きな音楽: 聞いてて一番心が躍るのは、吹奏楽曲。わくわくしてくるし、自分も吹きたくなる。なんだろう?あの高揚感!ピアノでは、プーランク♪ドビュッシー♪

好きなブランド: コーチ。ピンクと紫限定。
      
回してくれた方の心の色: rinちゃんは、赤。真っ赤じゃなく、黒赤。・・・サルビアの色。・・・サルビアは赤い花だわ!その花は血の色だわ!!!・・・中田喜直先生の歌・笑


このブログ、ちゃんと見てる友人・・・・。誰だ???
では!!!
ぶーこさん・ぼふふわさん・いっこーさんにバトンを回します!

回す方のイメージカラー: 
ぶーこさん → オレンジ。か、ピンク赤。着ているお洋服からのイメージ。
ぼふふわさん →緑。清涼感がある。水じゃなく、イオンを振りまく、緑。森とか観葉植物。 
いっこーさん →青!にあうよ。青。透け感のある青。これも、洋服のイメージが強いな。 


お忙しいとは思いますが、バトン、受け取ってくださいね~♪
[PR]
by abe_kanako | 2009-07-22 11:08 | 日記 | Comments(4)
Commented by rin at 2009-07-22 19:12 x
バトン、受け取ってくれてありがとね~!
っていうか、私、黒赤?そんなイメージなの???
他の人にも赤って言われたし、なんだか意外だったなぁ。自分ではパステル系?なんて思ってたんだけど(笑)
マンガ、一条ゆかりとか成田美名子とか懐かしい!超はまってたのを今思い出した。あ、ガラスの仮面とか今どうなってるんだろうなぁ。
そして、しらす・・・食べたい。
Commented by ぼふふわ at 2009-07-23 16:05 x
ふ、ふぇ~(意味無く叫ぶ)、見てますよぉぉ、ちゃ~んと!えへへ。
を~、年下の恋人なのですね~、あかなさん♪
お米大好きなあかなさん、と、いろいろわかって、楽しいですね~!
プーランク、お好きなのですね~♪
お友達が、メランコリー?を、練習されてます。素敵な曲ですね。フランス近代の香り(でしたか?汗)、おしゃれですぅ。

私も、無駄話のできる運転上手、大好きですぅ~。今の夫?ケヘ。
わかりやした!
3日以内ですね!罰ゲームね・・・・。
罰ゲームも楽しみってことで、お預かりしま~す☆彡
ありがとうございました(ペコりん)
ぶーこさ~ん、見てるかな??うふん。

緑の女。そんな風に書いて下さって、光栄ですぅ。清涼感ないような気がしてたので、嬉しかったです。
あかなさんは!?さ~て、何色にしようかな~ん。確かに、ぶーこさんは、オレンジ色とか、暖かいお色目の感じです~。

只今、上記URLに~♪

Commented by abe_kanako at 2009-07-24 10:37
rinちゃん♪
受け取ったわぁ・笑
ガラスの仮面の続きを聞きたい??
んとね~。今、43巻まで出てますよ・笑
作者も、「先がわからない」って言ってるので、果たして終わるのか(^^;
一条さんは今、声楽家を主人公にした作品で、成田さんは、能役者を主人公にした作品です♪
有吉さんの「まいあ」とかもそうだけど、舞台とか芸術家を主人公にした本は本当に面白い(^^)!
Commented by abe_kanako at 2009-07-24 10:43
ぼふふわさん♪
ブログ、見てきました~。
ありがとうございます~(^^)!

なんか、コメントでぼふふわさんの「ノロケ」を見ました♪
いいな~。いいな~。
で、ぼふふわさんのブログを読んだら、まぁ、まぁ(^^;
同じ遺伝子を持ってる人間でも、ぼふふわさんの好みとは合わない場合もあるのですね・笑

プーランク、おすすめですので、いつかさらってみてくださいね!