ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

@帝国劇場

b0138919_9135154.jpg


ほほ~。
石川禅ちゃんが、最高でした。彼が主役では・・・・!!!!

肝心の主役は、出番がほんと~になくて、
こりゃ、ファンの方は、やきもきする舞台ですねぇ。

これ、TDSとかTDLみたいなノリの舞台。
踊れないと(振り付けはすぐに覚えられる)楽しめない、みたいな。

安崎さんとか、どうしたって目立つしゃけさんとか、ビアさんとか、
いろいろ、スーパーな方が揃っていて楽しい。
でも、話がなんだか回りきらなくて、要所要所眠くなっちゃった・笑

結末も、ちょっと置いてけぼり・・・。
んと、全員、吸血鬼になっちゃったってオチ?
で、ハッピ~、みたいな??

そうそう。
2幕のメイン、墓場で伯爵が歌い上げるシーン。
ここは、ジャンバルジャンとアンジョルラスのコラボ?
って思えるつくり(^^;

伯爵の周りで踊ってるのは、トートダンサーズの皆様??

なんか、いろいろ、パロディなのかしら・笑

他にも、吉野圭吾さんは、この間私が見た舞台でもそうだったけど、
またかい!って役のあたり(^^;

でも、総合で楽しい舞台でした♪
客席降りもたくさんあるし、日本人用の舞台、って感じですね♪
[PR]
by abe_kanako | 2009-07-21 09:22 | 舞台 | Comments(0)