ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

耳コピ

毎晩、楽しみに、コツコツとやってた「逆転裁判3」が、
今日、ついに終わってしまった・涙

うぅ。悲しい・・・。

悲しかったので、「ゴトー検事」というお気に入りのキャラが登場するときの音楽を、
耳コピしてみました・爆笑

うん。いい曲♪

b0138919_2232279.jpg


予定が無いのをいいことに、
昼間っからビールなんて飲みながら楽譜書き・苦笑
エビスとキリンを飲み比べ。頂き物です。
ありがとうございます (^^)!!!
[PR]
by abe_kanako | 2009-07-12 22:33 | 日記 | Comments(2)
Commented by kiriyamakiriri at 2009-07-16 21:00
コメント久しぶりです(苦笑)
綺麗な手書きの譜面に感心しまくりです♪
手書きで綺麗なのってなかなかお目にかかった事ないので(笑)

ちなみに僕はビールならエビス派ですv(^^☆
家飲みは全然しませんが(笑)
Commented by abe_kanako at 2009-07-17 11:14
KENさん♪
こんにちはぁ(^^)

楽譜、綺麗ですか!!!!!!!!
驚いた!!!!!!!!
酔っ払って、ふらふらな音符です(^^;

エビスとキリン・・・。
私はキリンに一票~♪
まぁどっちも好きですが(^^)!
お中元に、いただいたのです~。ありがたや~。