ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

上手な人

b0138919_22222157.jpg

TDSで演奏していた、ちょ~素敵なトランペット奏者様。
お腹が、森のクマさんっていうか、プーさんっていうか・・・の人(^^;
すこぶる、素敵な音色でした。パワーもね。オーラも。すげ~~~~♪

あやかりたい(私はボントロ吹きですが・笑)。

そんなトロンボーン吹きが趣味の私の本番告知。

7月5日の日曜日。日比谷公園で吹いてます。
雨だと中止ですが。入場無料ですが。ちょっと怖いサウンドですが・爆
[PR]
by abe_kanako | 2009-06-27 22:26 | 本番 | Comments(2)
Commented by けろ at 2009-06-29 11:17 x
可奈ちゃんのブログに癒されてます☆私も土曜日からTDRに泊まってのんびりして、昨日の日曜日は午前中ランドに散歩に行きました☆ランドでも演奏していて素敵なトランペットの音にゾクゾクしたので今読んでビックリした所。その音だけでも散歩に来て良かったぁ、と思ったくらい。そのお同じ人ではないだろうケド、ここで演奏する皆さん素敵な奏者なのですね!
Commented by abe_kanako at 2009-06-30 09:48
けろさん♪
ご無沙汰してまぁす(^^)
いいないいな、ディズニーリゾートにお泊りなんて♪♪
ディズニーの演奏者さん、とっても素敵な方が多いですよね~。
ランドにも、素敵な音の方がいましたか☆
ランドにはかれこれ13年くらい行ってないので、行きたいで~す!