ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

いろいろ見た。聞いた。だな。

b0138919_22185856.jpg

金曜日と土曜日。舞台を見に♪

確実に、舞台にもっともっと出て欲しいなぁと思った次第です。
小鼓音さん!!!!!!!!

あと、もちっと、ジャズっぽいの、弾けるようになりたいなぁと。
引き出し(ネタともいうか)少ないから、ちょっと勉強しよっと。
この場合の勉強とは、いろいろ、弾きあさるってことですね。うんうん。
弾きまくる。いけいけ!じゃなくて、弾け弾け!!!
もっと、ゴージャスな伴奏ができるように♪

んで、明日はフルートの伴奏!
意気込みだけは昨日今日の刺激で一杯になったので!!
頑張るっす!!!


b0138919_22433767.jpg

そうそう。見た、といえば、こんなのも見てきた♪
レッスン室に、見に行く予定のチラシをいろいろ貼ってるんだけど、
Rちゃん(小6)は、このチラシに一番食いついてたなぁ。見たい!って(^^)v
[PR]
by abe_kanako | 2009-06-27 22:21 | 舞台 | Comments(0)