ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

東京観光

従兄弟達が、ちびちゃんズを連れて我が家へ♪

火曜日、レッスンお休みだったので、東京観光に一緒に行ってきました。

まずは、上野動物園。
パンダがいませんでしたが(涙)パンダのぬいぐるみがいた・笑

b0138919_953074.jpg

従兄弟と娘ちゃん♪

梅雨の合間の晴れ!!!!
って感じでして、ちょ~猛暑(--)!
1時間半くらいで動物園を後に~。

次は、東京タワー!!!
久しぶりに、上りました。
従兄弟のお嫁さんが、アクリルガラスのトコに立ちたい!って言うんで・笑

b0138919_9544281.jpg

なのに、怖がって立てず・爆笑
かわりに、私が立ってパシャ♪
ワタクシ、ずえんずえん、怖くなかったです(^^)

高いところから景色を見るの大好き♪

最後は、静岡にはクリスピーが無いから、是非並びたい!
とのご意見だったので、有楽町へ。
イトシアの地下に潜り、並びました。
ワタクシ韓国で並んで(いや、誰もいなかったから並んでない・苦笑)以来です。
有楽町は20分待ち位でした。
全員で6人(大人4人子供2人)。購入者は一人。(まぁ、箱買いですが)
なのに、6個試供品(?)をくれました!!!
うぉ!!太っ腹さん!!

胃が不安でしたが、食べてみる~。美味~♪

沢山歩いて、運度不足解消の一日になりましたとさ(^^)!
[PR]
by abe_kanako | 2009-06-23 09:50 | 日記 | Comments(4)
Commented by みっち~! at 2009-06-24 20:12 x
クリスピーの試供品、買わない人はどうなのかと思っていたらそうなんですね~

数人で行って、みんな1個ずつしか買わないで試供品もらったら嫌がらせ?(笑)
Commented by abe_kanako at 2009-06-25 19:39
みっち~!さん♪
嫌がらせしてるお客かも!なんて、一切疑わないで試供品を配っている、キラキラお目目のお姉さんを目の前にしたら、そんな嫌がらせ!なんてできなくなりますよ・笑

でも確かに、韓国では誰も並んでないのに試供品くれて、もう、これで十分。。。。どうしよ。。。帰っちゃおうか??
なんて思いましたよ(^^;
結局、明日の朝ごはん用ってことで、テイクアウトしました♪
Commented by まっちあん at 2009-06-25 22:55 x
そんなに並ぶのね。 子供がよく文句も言わずに並んでくれたね。 偉いわぁ!!! 
私、東京タワーに登った事が無いので行ってみたいな♪ 安全な高い場所は好きだから、アクリルガラスの上に立ちたいわ。
Commented by abe_kanako at 2009-06-27 00:05
まっつあん♪
今回は、子供2人に対して大人4人だったので、おりこうさんにしててくれたよ(^^)
東京タワー、登る機会ってないよね。うんうん。
私も、ち~~~~っさいころ、おばあちゃんが上京したときに一緒に登ったのが最初。次は、韓国から遊びに来てた友達を接待して(そのときは登らなかった)んで、今回。だもの。
でも、なかなか良かったよ♪
もう少し、エレベーター代が安ければいいのにね(--)v