人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪あかなかないよう♪ abekanako.exblog.jp

千葉県流山市にある阿部ピアノ教室です


by abe_kanako

グルメってカテだけど、演奏もしたのです

今日は朝からフルート伴奏♪

我が家の近くまで来ていただき、感謝ですよ(^^)

サクっと、2日分のプログラムを合わせて(ああ!花、合わせてないですよ~。でも楽譜はありました~。・・・じゃあぶっつけ??・笑)、
「ランチ」に突入~。

グルメってカテだけど、演奏もしたのです_b0138919_10502424.jpg


すごい量のポテトでしょ~。
こちらは、北千住にある「SUNNY DINER」さんのものです。
ずっと行ってみたくて、でも、過去2回ほど行ったら行列だったので諦めてたのですよ。

んが、今回はランチ開始10分後にいったので、見事潜入成功♪

いやいや。とっても良いお店です。
ランチだと、飲み物もついてるしね~。
是非皆様も♪
by abe_kanako | 2009-04-11 09:00 | グルメ