ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

オーストラリア

亀有の(笑)ムービックスで見ました。

だって、亀有で、【徳島物産展】やっていたのですもの!
徳島に旅行に行ったら、食べに行きたいなぁって思っていて、でも時間的に厳しいなぁ(--)
って思っていたお店、【R’s Cafe】が出店していたんですもの!

なので、徳島バーガーを食べて、旅行の最終打ち合わせをして、
最後に映画を見たのですよ。


いやぁしかし、この映画。


長っ!!!


お話の構成とか、背景に戦争とかからんでたりとかで、
【風とともに去りぬ】
に似てるなぁと思いましたよ。
[PR]
by abe_kanako | 2009-03-15 15:00 | 映画 | Comments(2)
Commented by まっつあん at 2009-04-04 22:23 x
評判の良い映画じゃなかったかしら??? 長いのはちょっとねぇ・・・。 風とともに去りぬに似てるんじゃ、私は途中で飽きちゃうかも。 人込みじゃない物産展に行きたいなぁ。
Commented by abe_kanako at 2009-04-05 21:22
まっつあん♪
内容は面白かったよ!
いやまぁ、戦争が背景だから、単純に面白い!ってワケじゃないけど。
でも、女性は女性の美しさを余すことなく発揮して、男性はたくましさをアッピ~ルしまくって、子供は可能性や未来を感じさせてくれる映画だったよ(^^)!
物産展は、どこの県のでも混雑だよねぇ(><)