ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

四国旅行二日目♪

おはようございます!今日もいい天気です!!!!!!!!!!!!!


・・・・実は~。
さっきまでこの記事を書いてたのですよ。
ええそりゃもう、8合目まで。
なのに、ナノに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

消えた アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
まぁ私が悪いのですがね・・・。うう・・・・・。

ってなわけで、記事は割愛 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

写真とリンクでお楽しみください~。

b0138919_16191783.jpg

鳴門ですよ~。渦潮見に来ましたよ~。

b0138919_16195078.jpg

渦ってますよ~。

b0138919_1620988.jpg

時期的に、こんなんは見られませんでしたが~。

b0138919_1620489.jpg

【渦の道】の足元はアクリルガラス~。楽しい~。

ってなわけで、徳島の二日目は早朝7時半の電車からスタートしました。
鳴門に行って、バスにのって、渦潮見学っす。
見ることが出来て、満足っす( ̄▽ ̄)=3 プハァー

滞在時間は1時間半位。
だって今日は香川県への移動日ですから!
剣山と南風を乗り継ぎ、やってきました香川の琴平。到着は13時44分。

今日の香川での予定は~
☆うどん屋さん2軒
☆金比羅山参り

です。
【琴平リバーサイドホテル】に荷物を預けて、早速うどん屋さんへ♪

(って、ここまで、さっき書いててのよぉ・涙)

【こんぴらうどん工場店】
b0138919_16254290.jpg

おいしいぃ~安い~うどん~最高~□Dヽ(^○^)イタダキマース!!

と、お腹を満足させたら、行きましょう!
【一生に一度は金比羅参り】です!!!

歩いたぁ ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
b0138919_16295224.jpg

どぉ~んとね。こんな感じ・笑
しかも、階段だけ!じゃないじゃない?
なんだかんだで、上って降りるまで、3時間コース??

b0138919_16303317.jpg

でも、頑張って上ったかいがありましたよ。お参りお参り(-∧-)合掌・・・
疲れきってて何もお願い事が浮かばなかったけど・笑

幸せの黄色いお守りも無事に手に入れたので、とっとと下山です。
だって!うどん屋さんにいかなきゃ!!!

ってことで向かったのは、
【おか泉】
琴平から電車で26分。
うきゃぁ~~~~~~行列~~~~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
1時間くらいは並んだかしら~??
b0138919_16354265.jpg

登録商標にもなってる、冷てんおろしですよ。
ここは、いわゆる一般店。なので、麺も多め。
で、しかも、かなぁ~~~りの歯ごたえ!腰!!!
エビも驚くほど、大きくて~~~~~。大満足の食べ応えでしたよぉ!

と、ここで本日の予定は終了。
またまた、温泉つきのホテルだったので、
大きな湯船で、疲れを取りまして~~~~。
バタっと就寝ヽ(´◇`)ノ ファ~♪
[PR]
by abe_kanako | 2009-03-21 06:00 | 旅行 | Comments(2)
Commented by まっつあん at 2009-04-03 22:29 x
良いなぁ・・・うどんだけ。 食べ歩きが羨ましい。 それにしても四国とかって交通の便がいまいちだねぇ。
Commented by abe_kanako at 2009-04-04 13:00
まっつあぁん♪
四国、島(?)の周りと、横切るように十字に、だけしか電車が走ってなくてねぇ(><)
特急とかあるから、時間は思ったよりかからないけど、一日に数本(笑)とかだからね。