ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

まとめて

今日は、14時に横浜のはずだったのだが、急遽なくなったのですよ。
ぽっかり時間があいたので、更新を一気にしてみました。
これね、記事だけ書いて保管してたんじゃなくて、ほんとに一気に今、書いたの。
疲れた。アホね・笑

ピアノ教室のHPを作るにあたり、
どんな先生が(私のことね)教えてるのかわかってもらうのに、
ブログとかあると、手っ取り早いかなぁと思って書きはじめたのですよ。

まぁ、ぜんぜん音楽ブログっぽくなくて、若干グルメブロブですがね・笑
しかも、飽きっぽい性格がまんまと出てる更新状況ですがね・苦笑

そうそう。
携帯を買い換えました。
そしたら、当然カメラの機能なんかも変わるのね。
あのね、サイズ、大きくない????
[PR]
by abe_kanako | 2009-02-26 13:47 | 日記 | Comments(2)
Commented by みっち~! at 2009-02-26 23:31 x
一気に来たので、何事かと驚きましたよ(笑)
Commented by abe_kanako at 2009-02-27 10:08
あはは(^^;
mixiの新着欄がえらいことになってました?