ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

10年ぶり

りっくんママさん!!!!!!!!!!!

初ピアスは、あなたと開けたのよね♪渋谷でね・笑

折角あけたけど、教育実習ではずしている間に埋まっちゃったピアスホール。
買い集めたピアス達。いただいたピアス達。
かわいそうなのでもう一回開けよう!と決心して、面倒くさくて幾数年・・・笑

やっと開けました。

いやいや。あんなに痛かったっけ??
びっくりよ!!!!
あれなら、インフルエンザとか、歯医者とか(はよ行け)問題ないじゃない?

って思うくらい、痛かった・・・。おおぅ~。

b0138919_13395677.jpg

頑張ったので、ご褒美・笑

ゆずと、みかん。いや、オレンジ?
バナナと牛乳の組み合わせは好きだけど、
オレンジと牛乳は・・・。

柚子、美味・笑
[PR]
by abe_kanako | 2009-02-24 15:00 | 日記 | Comments(2)
Commented by りっくんママ at 2009-02-27 13:55 x
タイトルの下すぐに自分の名前があって
何事かとビックリした!

ピアス一緒に開けたね~。 
懐かしい…
しかし、私は教育実習どころか
金属アレルギーにより開けてから
2ヶ月未満ほどで敗退 (T_T)
若かりし日の苦い思い出です。。。
Commented by abe_kanako at 2009-02-28 00:27
りっくんママさん♪
おお!覚えてたぁ(^^)!懐かしいねぇ。もう、10年以上前の話よ・爆笑

しかしそっか、君は金属アレルギーだったっけか。そうかそうか。
確かそんな話があったような・・・。