ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

二日目♪

昨日は結婚式。
今日は、帰宅がてら、なかなかくるチャンスのない関西を観光。
もちろん、4人とも行きたいところはバラバラなので、別行動・爆笑

一人は、関西にいる従兄弟に会いに。
一人は、清水寺に。
一人は、関西にいる兄嫁様とランチに。
私は、宝塚市に・笑

b0138919_13254056.jpg

当日券があれば見ようと思ったけど、立ち見しか残ってなかった。
そりゃ、開演10分前じゃね(^^;

なので、ぶらぶら~と、歩いて♪
おお!あのワンちゃんは!!!!!

で、大阪に戻って、551の豚まんを購入して、京都へ♪

清水寺にいってた友達と合流して京都タワーへ!!
嬉しい!私、上から街を見るのが大好きなの!
ソウルタワーとか・笑
釜山タワーにも登りたい!!!

その後、もう一人と合流。
二人は、鈴虫寺に行くっていうけど、私はパス~。
だって、タクシー酔うもん・笑

またまた別行動で、私は、世界遺産登録物件を・・・♪

b0138919_132941.jpg

ああ~。素敵♪
時間がなくて、折角の中には入れなかったけどorz
でも、ゆっくり散歩できて、大満足。
ご近所のおばあやんが、日課なのかな?お散歩されてて、京都っていいなぁと思いました。

18時には全員合流して(やっと・笑)京都のディナーを。
おいしかった~。お店も良い雰囲気♪
いろいろね、写真もとったんだがね、デジカメでとったからね、写真は割愛・笑

お土産は、
・ようじやのお土産セット
・551の豚まん
・京都「限定」長芋の柚子漬
・あじゃりもち
・八橋
・鎌倉でもお土産って売ってた、でもどうやら京都が本場らしいクッキー・笑

楽しい旅でございました♪
[PR]
by abe_kanako | 2009-02-15 13:23 | 日記 | Comments(0)