ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧
リンク
以前の記事
2017年 09月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 07月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
カテゴリ
全体
日記
ご挨拶
グルメ
舞台
レッスン記
美術
旅行
映画
本番
R&Bジャズ
グルメに仕事に舞台に
こどもの曲
画像一覧

結婚式 一日目

いよいよ、今日は大阪での結婚式(^^)

午前中の新幹線で、大阪へ♪
全員で6人だったんだけど、一人は乗り遅れ(ママさんだからね!)、一人はリッチに新幹線(マイルがなんちゃら、って言ってた)なので、4人で。
でも、私は東京乗車、2人は品川乗車、1人は新横浜乗車。
あくまでも、マイペースに・笑
新横から乗車の友達に、崎陽軒のシュウマイ弁当を買ってきてもらって、うきうき♪

b0138919_1318675.jpg


杏が、美味しいポイントだよね!!!

4時間近く乗ってたんだけど、ずっとしゃべりっぱ(^^;
よくもまぁ、しゃべるねたがあるもんだ。
先週も、さんざんラシェットでしゃべったのにねぇ・笑
でも、会話のメインが健康についてだったような・・・。
おほほ~。

無事に新大阪に到着。大阪じゃないんだよね。
とりあえずホテルに向かう一行。
もちろん、迷う・爆笑
いやぁ、本当に駅から近くのとこなのにね、なぜ迷うのかね。
しかも、4人いて、誰もホテルの地図とか印刷してないしね・笑

無事ホテルについてから、お茶で一息~。
してからすぐにオメカシオメカシ。

ホテルと式場は、歩いて2分くらいなので、楽チン♪
(私、楽チンって言葉、よくつかうなぁ・苦笑)

b0138919_13214571.jpg


ちなっぴ~ってば、とってもきれいよぉ(^^)!

式の後は、お隣のホテルでお食事。
その後、ライブハウス?で2次会。
新婦が大阪で頑張って生きてるのがわかって、嬉しい一日でした♪
[PR]
by abe_kanako | 2009-02-14 13:23 | 日記 | Comments(3)
Commented by ayako at 2009-02-26 19:06 x
うわ~☆モザイク?かかってるけど懐かし顔が!!
あとは誰が来たの~?みんなに会いたいなぁ。
でも私、大学時代から7キロも太ったから誰も気づいてくれないかも(笑)
Commented by みっち~! at 2009-02-26 23:01 x
シュウマイ弁当いいですね~
高島屋にも崎陽軒がありますが、朝一で行かないとすぐなくなってしまいます。

年配の横浜の方は、シュウマイ弁当を誇りに思っている方が多いようです。
今はどうか分かりませんが、日本で一番売れる弁当だったとか...。

Commented by abe_kanako at 2009-02-27 10:07
あやちゃん♪
参列者はねぇ、「ひら○○ む○きちゃん」「わか○○ み○ちゃん」「き○らと○みちゃん」と、ピアノ科とヴァイオリン科の友達よぉ♪
大丈夫!皆着実に大きくなってたから・爆笑
春に会えるといいねぇ(^^)

みっち~!さん♪
東海道新幹線に乗るときは、「チキン弁当」が定番の私でしたが、今回初のしゅうまい弁当!
駅弁って、いろんな噂というか、評判が盛り込まれてて、楽しいですよね~。