ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

打ち合わせ♪

来週、大学時代のお友達の結婚式がある。

大阪で!

とおいよぉ~。
なので、日帰りはあきらめ、1泊♪
ちょっと旅行チックで楽しみ倍増(^^)

今日はその打ち合わせをしてきました。
@ラシェットで・笑

お世話になりました~。
年末は病み上がりだったから、ワインも飲まず~だったのですが、
今回は、前回の分も♪

おいしゅうございました。

そうそう。
いけふくろう、で待ち合わせをしてたんだけど、
なんとそこに、偶然ぼぼちゃんが!!!!
ぼぼちゃん!!!あ!!!夫婦!!!!!!!
大声だしちゃいました(^^;
[PR]
by abe_kanako | 2009-02-07 19:30 | グルメ | Comments(4)
Commented by ぼふふわ at 2009-02-26 13:15 x
あかなさ~ん、おひさしゅうございます!!
たくさん、日記がアップされていて、嬉しいです(笑)♪
体調は、いかがでしょうか。
映画も、いいですね~~。私も、観たい3本です。でも、観にいけないので、DVDまで我慢します~。
大阪、いらっしゃるのですね~。近くなります。いつか、四国も遊びにきてね。
5月、お会いできれば嬉しいですが・・、セルゲイさんの呪縛につかまっている状態です。では、また~♪
Commented by abe_kanako at 2009-02-26 14:18
ぼふふわさん♪
コメントありがとうございます(^^)
雲隠れしてたわけでもなんでもなく、ただものぐさで・笑
体調は~。日進月歩です~。使い方違うけど~。
先々週は首を痛め。先週は腰を痛め。引き続き腰はとっても痛く・・・。クスン・・・。
だから「ハイスクールミュージカル3」を見に行きたいのに行けない・涙

でも!
来月旅行に行きます!!
初!!四国!!!!!!!

きゃぁ(><)!!!!!

香川県でおうどんを食べて、【徳島県】で渦潮をみる旅の予定です!!

きゃぁ(><)!!!!!!!!!
Commented by ぼふふわ at 2009-02-26 15:46 x
え、え、え~~~っ!!!四国に!!??
きゃ~~~~~、え、鳴門??
どこにお泊りでしょう~~、おしかけちゃおうかひら(^_-)-☆
もしも、お茶でもできたら~♪また、日程など、教えてくださいねん。
あでも、お友達とのご旅行ですよね~ん、お邪魔にならないように、祝歓迎です~ようこそ四国へ!うふふふん。
Commented by abe_kanako at 2009-02-26 15:53
土曜日に詳細をつめるのです~。
お会いできたら!!!!!!
ものすごぉく嬉しいです!!!!!!!!!