ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

映画祭り

映画3本立て!!!!!!!!!!

いやぁ。
椅子もいいし、空調もいいし、ララポ内だから、
空き時間に散歩もできるし、いいね~。
快適に、朝から晩まで3本みてきました~。

おしゃべりタイムも入れると、ほぼ12時間!!
ララポにいたことになるなぁ(^^;

見た映画は、
「誰も守ってくれない」「マンマミーア!」「007」

感想は・・・。
楽しかった!!!!!!

マンマミーアで泣くとは思わなかったけど(^^;
サントラ買おうかなぁ(←私にしては珍しい発言)。
[PR]
by abe_kanako | 2009-02-01 08:30 | 映画 | Comments(2)
Commented by ayako at 2009-02-26 19:02 x
マンマミーア!こっちでも大人気だったよ~!
見逃しちゃったからDVD買ったんだけど、英語だから抵抗あってまだ見てないの。泣くほどいいってことなのね~。早速週末にでも見てみます♪
Commented by abe_kanako at 2009-02-27 10:04
英語!!
そうだよねぇ(^^;

私は、ありがたい字幕とともに見ました・笑

なんかねぇ、この前に見た「誰も守ってくれない」のほうが、前評判では泣けるってことだったんだけど、それはあまりにリアルすぎて泣けなかったのよ。
で、マンマミーア!はね、なんか、懐かしいとか憧れとか、望郷とか(ちょっと違うか)そんな感じで、「浄化!」って意味で泣けたよ(^^)!