人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪あかなかないよう♪ abekanako.exblog.jp

千葉県流山市にある阿部ピアノ教室です


by abe_kanako

保険とか浅草とか

自動車保険

いろいろあって、悩ましい(--;)

どこが安くて安心で安いの?

よくわかんないんですがね、末の弟が乗るようになって、一気に保険料がアップしたんですよ。辛すぎてね、ありえなくね?ってことで、今年からちょっと変えてみることにしました。
前回までの、安田?海上??さんでは、車買ったとこでそのまま手続きしてもらってたので楽チンでしたし、昔私がもらい事故したときにも、抜群の対応でしたので安心だったのですがねぇ・・・。

見積もってもらったとこと、4万くらいの差があるのよ!!!!

家族会議したところ、そんなに保障にも差がないからね。
今回から変えることにしました!

よろしくたのむよ!!!!!!
まぁ、事故らないのが一番ですがね・苦笑

で、夜はまたまた浅草でディナー。
常磐新線ができてから、浅草はよくいくようになったぁ~。
いい街ね~。美味しい食べ物屋さんが、たくさん!!!!!!!
by abe_kanako | 2009-01-29 12:45 | 日記