ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

ホーミー

トランペット2本とフルート1本と、演奏して参りました(^^)

場所はどこじゃいな?
と、駅の地図を見ていると、何やら聞いた覚えのあるホール名。

・・・・・???
・・・・・・・・・・!!!!!!

去年の9月にお芝居やったとこじゃん(^^;

記憶力のなさに、しばし愕然orz
まぁ、忘れる能力がなきゃ、人間なんて辛くってやってらんないわよね!!

演奏は、職員さん先導の下皆さんのりのりでした♪
で、題名は、トランペットさんのお一人が、
特技「ホーミー」でして。
すばらしい音色を聞かせてもらいました♪

初めて近くで聞いた~。
不思議な音がする~。
早速練習~。

来年の目標は、ホーミーかな~。
[PR]
by abe_kanako | 2008-12-23 12:20 | 本番 | Comments(0)