ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧
リンク
以前の記事
2017年 09月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 07月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
カテゴリ
全体
日記
ご挨拶
グルメ
舞台
レッスン記
美術
旅行
映画
本番
R&Bジャズ
グルメに仕事に舞台に
こどもの曲
画像一覧

恒例といえば恒例・・・

毎年恒例、年末「体調絶不調週間」でした(^^;

基本的に体力とか根性とかないのでねぇ。
発表会なんかで使い果たすと、もう、残らないのですよ。HP。
瀕死です。

なので。
横浜も・有楽町も・銀座も・ジャズオケ飲み会も・浅草でのお蕎麦も
タップ飲み会も・大学の同期会も

キャンセルでした(><)!

ご迷惑おかけしました。みなさま・・・。

楽しいこと、てんこ盛りのはずだったのになぁ~。
胃腸風邪だもんなぁ~。クリスマスイブからなぁ~。
・・・・はぁ(^^;

そんなこんなでしたが、大分回復しましたのでね。

今日は、掃除してました。掃除。整理整頓。えらいでしょ?
もうね、いらないものはサクサク捨てて。
捨てたりするの、得意ですよ、私。捨て大魔神。怖そう。
捨てられなくって部屋が汚い人、呼んでくださいな。
きっぱり捨ててあげよう!!!!!!!

それからついでに。
年賀状なんかも片付けましたわよ!!!!!!

明日きちんと投函さえすれば、年内に届く?
あ、違った。元旦に届く?
これって、近頃の若者(つっこみ不要)にしちゃぁ快挙??

おほほ~。
怪我の功名~。なんかちがう~。


・・・ふぅ。疲れたわ。なんか、疲れるわ・・・。


さて、年内の更新はこれが最後かしら?
ん~。
怒涛の発表会準備前にこそっと遊びに行ったあのことや、
終わってぶっ倒れる前に遊びに行ったあのこととか、
記録するかもしれませんが。
それは、日にちをさかのぼるからね~。ブログ便利ね~。

なのでまぁ、これが最後の日付だろうと思います。
(年末年始は相変わらず強制送還ですからね。寒い寒い北の国。)



♪みなさま♪
♪よいおとしを♪

[PR]
by abe_kanako | 2008-12-28 23:00 | 日記 | Comments(2)
Commented by みっち~! at 2008-12-29 12:50 x
片付けの話題の後に「年賀状片付けた」とあったので、年賀状まで捨てたのかと思ってしまいました(笑)

あちらは雪のようですが、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
よい年末年始を!

私は寒いので帰りません(^^;
Commented by abe_kanako at 2009-01-03 00:11
みっち~!さん♪
開けましておめでとうございます(^^)!
無事に年賀状も投函できました。書いたんですよ~・笑

仙台はやっぱり雪でした。
でも、その後お日様が出たので、特に積もったり凍ったりすることなく、快適な年末年始になりました!
仙台空港にもアウトレットにも行ってきたのでなかなか大満足な3泊4日でした。
ただ、電車に乗らなかった(駅に行かなかった)ので、お菓子にめぐり合えなかったのが心残り・・・。夏に再チャレンジしますね☆