ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

恒例といえば恒例・・・

毎年恒例、年末「体調絶不調週間」でした(^^;

基本的に体力とか根性とかないのでねぇ。
発表会なんかで使い果たすと、もう、残らないのですよ。HP。
瀕死です。

なので。
横浜も・有楽町も・銀座も・ジャズオケ飲み会も・浅草でのお蕎麦も
タップ飲み会も・大学の同期会も

キャンセルでした(><)!

ご迷惑おかけしました。みなさま・・・。

楽しいこと、てんこ盛りのはずだったのになぁ~。
胃腸風邪だもんなぁ~。クリスマスイブからなぁ~。
・・・・はぁ(^^;

そんなこんなでしたが、大分回復しましたのでね。

今日は、掃除してました。掃除。整理整頓。えらいでしょ?
もうね、いらないものはサクサク捨てて。
捨てたりするの、得意ですよ、私。捨て大魔神。怖そう。
捨てられなくって部屋が汚い人、呼んでくださいな。
きっぱり捨ててあげよう!!!!!!!

それからついでに。
年賀状なんかも片付けましたわよ!!!!!!

明日きちんと投函さえすれば、年内に届く?
あ、違った。元旦に届く?
これって、近頃の若者(つっこみ不要)にしちゃぁ快挙??

おほほ~。
怪我の功名~。なんかちがう~。


・・・ふぅ。疲れたわ。なんか、疲れるわ・・・。


さて、年内の更新はこれが最後かしら?
ん~。
怒涛の発表会準備前にこそっと遊びに行ったあのことや、
終わってぶっ倒れる前に遊びに行ったあのこととか、
記録するかもしれませんが。
それは、日にちをさかのぼるからね~。ブログ便利ね~。

なのでまぁ、これが最後の日付だろうと思います。
(年末年始は相変わらず強制送還ですからね。寒い寒い北の国。)



♪みなさま♪
♪よいおとしを♪

[PR]
by abe_kanako | 2008-12-28 23:00 | 日記 | Comments(2)
Commented by みっち~! at 2008-12-29 12:50 x
片付けの話題の後に「年賀状片付けた」とあったので、年賀状まで捨てたのかと思ってしまいました(笑)

あちらは雪のようですが、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
よい年末年始を!

私は寒いので帰りません(^^;
Commented by abe_kanako at 2009-01-03 00:11
みっち~!さん♪
開けましておめでとうございます(^^)!
無事に年賀状も投函できました。書いたんですよ~・笑

仙台はやっぱり雪でした。
でも、その後お日様が出たので、特に積もったり凍ったりすることなく、快適な年末年始になりました!
仙台空港にもアウトレットにも行ってきたのでなかなか大満足な3泊4日でした。
ただ、電車に乗らなかった(駅に行かなかった)ので、お菓子にめぐり合えなかったのが心残り・・・。夏に再チャレンジしますね☆